ラジオ番組の収録に!

2017年12月10日

No.104

広島県福山市にある紛体塗装ファクトリー

有限会社シリウスの杉原です。

 

 

今日は地元ラジオ番組の収録に行ってきました。

福山のローカルラジオ「エフエム福山」の

「あなたの出番です」という番組に出演させて頂きました。

http://fm777.co.jp/pc/html/03_ban.html#deban

 

この番組は元は福山出身の衆議院議員

小林史明氏の番組だったのですが

小林議員が国会で偉くなりなんちゃらという

役についたので自分の冠を付けたらダメになったらしく

「小林史明の」っていう冠がなくて

ゲストコメンテーターという形での出演となったそうです。

色々と大変ですね。

自民党の若手ホープです。

 

小林史明議員WEB →→ https://fumiaki-kobayashi.jp/

 

 

DSCF9187

 

前日の夜に開催した自身の企画しているイベント

「イノベールを脱ぐ会」が前日にあり

(これについては後日ブログります)

少々体調に不安がある中福山商工会議所にある

エフエム福山での収録に行ってきました。

 

 

会社の説明や事業内容、私の考えや想いなどを

小林さんやパーソナリティの平野さんが上手に引出して頂き

何とか無事に収録を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

内容は明日の放送を聞いてみてください。

WEBでも聞けたり動画も配信されているので

オンタイムじゃなくても大丈夫だそうです。

 

 

 

今回の収録で自社の紛体塗装のアピールや

グラデーション紛体塗装について

そして地元でのものづくりについて等

思いっきりお話させて頂いたんですが、

それとは別で小林さんやパーソナリティ平野さんが

自社のHPに記載している私の考え・想いについて

興味を持って下さったことが印象的でした。

 

 

 

THINK

 

 

 

についてです。

 

 

 

この言葉に対する意味はHPにしか記載していません。

パーソナリティの平野さんが読んでくださいましたが

それを聞いていたら、その言葉を書いた時の事が思い出され

辛く厳しい時の記憶が蘇ってきました。

 

 

しかし、やはり根本にある考えって変わっていなくて

その時の考えが今の会社の根本になってるし

これからもそうであり続けるんだなと再確認が出来ました。

 

 

まあ聞いてみてください。

 

 

カミカミですけどお許し下さい 笑

 

 

DSCF9188

顔パンパンやんけ。。。 やっぱり政治家さんは写真写りも格好いいっすね。

 

それでは!

 

 

紛体塗装のお問合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://sirius-jp.net/contact/ まで

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

SIRIUS  Co.Ltd. 有限会社シリウス

代表取締役 杉原広昭

AD. 広島県福山市一文字町14-34  721-0953
TEL. 084-961-4300  FAX. 084-961-4310

紛体塗装のお問合わせは
www.sirius-jp.net

 

フェイスブックページもやってます
www.facebook.com/sirius.factory

 

 

 

紛体塗装の可能性にチャレンジしている

プロジェクト「CYUON」

 

紛体塗装でグラデーションを開発しました

 www.cyuon.com


フェイスブックページもやってます
www.facebook.com/cyuon.sirius/

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。