2017年振り返り1

2017年12月28日

No.117

広島県福山市にある紛体塗装ファクトリー

有限会社シリウスの杉原です。

 

 

2017年も残りわずか。

シリウスは今日は大掃除をしたあと

夜は忘年会となっています。

それで今年の営業は終了となります。

 

 

 

今日は2017年を月単位で振り返って見ましょう!

 

 

DSCF5773写真は2017年のベスト富士山 in 新幹線

 

 

【1月】

まずは初詣に。

 

IMG_0546

 

今年のおみくじは大吉でした。

(完璧に忘れてた)

 

 

IMG_0552

 

仕事始めの前日にいつも行く美容院agehaへ。

 

http://ageha-hair.com/

 

 

IMG_0551

 

次男くんも一緒に行ってました。

 

 

 

 

IMG_0554

 

仕事始めの日は前年の年末に設置工事した

新しい乾式紛体塗装ブースの最終チェックを。

新品の設備は萌えますね。

 

 

IMG_0555

 

新しい紛体塗装機も導入しました。

これで紛体塗装機は4台目になりました。

 

 

IMG_0574

 

1月は年明け早々仕事が忙しく

かなりバタバタする毎日の中でも

3月の展示会に向けての色開発も行っていました。

 

 

【2月】

展示会まで後1ヶ月となり

展示品の製作などかなりバタついた月でした。

 

 

 

IMG_0796

 

前職の印刷屋さんでカラーチップ製作のMTG。

 

私の前の職場です。

青葉印刷さん→→ https://www.aoba-m.co.jp/

 

今でも取引をさせて頂いております。

 

 

 

IMG_0934

 

これは展示会用ではなく実際にある

とあるメーカーさんのショールームへ

展示するグラフィックパネルです。

 

 

 

 

DSCF5808

 

東京でのMTG。

まだこの時期でも決めることが沢山あり

死にそうでした。

 

DSCF5875

 

CYUONのステッカーが完成したのもこの頃です。

※欲しい人あげますよ

 

 

 

DSCF5884

 

3月の展示会のブースに展示する扉を購入。

このアンティーク扉をリペイントして展示します。

 

 

 

DSCF5887

 

普通のペンキで塗装していたので剥がします。

この剥がす作業が大変でした。

 

 

DSCF5910

 

ま、プロなんで楽勝ですが!

早速紛体塗装でリノベーション!

 

 

DSCF5914

 

この後素敵な扉に変身します。

 

 

 

 

DSCF5890

 

展示会でiPadで映像を流すので

そのMOVIEの撮影をしてもらいました。

ロポロデザインクリエーションの皆様です。

 

福山でデザインを頼むならここでっせ〜!

ロポロデザインクリエーション http://ropolo-design.com/

 

 

DSCF5904

 

ブースサインも紛体塗装完了!

 

 

DSCF5900

 

展示パネルの紛体塗装も完了しました。

 

 

いや~1月に続き2月もハードだったのを

思い出しました。。。

 

 

明日は3月からの振り返りです。

 

 

それでは!

 

 

 

 

紛体塗装のお問合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://sirius-jp.net/contact/ まで

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

SIRIUS  Co.Ltd. 有限会社シリウス

代表取締役 杉原広昭

AD. 広島県福山市一文字町14-34  721-0953
TEL. 084-961-4300  FAX. 084-961-4310

紛体塗装のお問合わせは
www.sirius-jp.net

 

フェイスブックページもやってます
www.facebook.com/sirius.factory

 

 

 

紛体塗装の可能性にチャレンジしている

プロジェクト「CYUON」

 

紛体塗装でグラデーションを開発しました

 www.cyuon.com


フェイスブックページもやってます
www.facebook.com/cyuon.sirius/

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。