工場見学と新たなミッション

2018年02月26日

 

先日、私の所属しております

広島県商工会議所青年部連合会

(以下、広島県連)

の皆様が県連の会議前に時間を作って頂き

当社に工場見学にいらして下さいました。

 

 

11111

 

「県連」という自分の住む街から一歩踏み出し

県内の色々な街の商工会議所の方々と一緒に

活動するしているおかげで多くの人と出会い

多くの仲間が出来ました。

 

 

府中から廿日市から東広島から広島から三次から

10数名の方にお越し頂き1時間という短い時間では

あったのですが紛体塗装について説明をさせて頂きました。

 

 

2222

 

 

444

 

333

 

666

 

 

普段から私のフェイスブックやブログを

見ていただている方が多かったのですが

それでもやっぱり実際に見てみないと

分からいことが多かったみたいですね。

 

まさに「百聞は一見にしかず」

 

 

 

商工会議所青年部は経営者の集まりなので

そんな方々が揃われるとレベルの高い質問が

次々に飛んできます。

 

 

仕事の分野は違えど考えることは似ているので

何が問題なのか、何に活用できるのか、

なんで良いのか、どこと何が違うのか、

といった質問が矢継ぎ早に繰り出されてきます。

 

 

時間があまりなかったので全ての説明は

出来ませんでしたが少しは紛体塗装について

分かってもらえたかなと思います。

 

 

工場見学はいつでも可能ですので

一人でも二人でも良いので

実際に紛体塗装を見に来て下さいね。

 

 

IMG_3200

 

 

工場見学の後は福山商工会議所に移動し

県連の会議に参加。

福山開催なので司会を担当。

 

今年で県連への出向が終わりなので

この日が最後の県連の会議でした。

2年間お世話になりました。

 

 

IMG_3201

 

会議終了後は近くの結婚式場へ男だらけで移動し

最後の懇親会に参加。

喉からからでお腹ペコペコでしたが

懇親会でも司会だったので食べられず。。。

 

 

 

DSCF9681

 

何とか無事に懇親会も終了し

2017年度の広島県連が終了しました。

皆様大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

 

楽しい仲間が出来感謝します!

紛体塗装の注文も沢山してくれるでしょう!

カードケースやテーブルも予約承りました!

 

 

そして、何と

7月の宮島トライアスロン大会に

出場することにもなっちゃいましたー!

20キロランで!

 

 

こうなったら有言実行あるのみ!

 

 

工場見学で沢山営業したら

自身に新たなミッションが!

 

 

色々おもしろいですね!

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。