展示会出展

2017年03月4日

昨年出展しました日経主催の店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2017」に今年も出展します。

展示会情報→ https://messe.nikkei.co.jp/js/

シリウス出展情報→ https://messe.nikkei.co.jp/exhibitor/info/JS/ja/7315/

昨年発表しました弊社の紛体塗装でのグラデーション表現は、来場された方に驚きと感動を届けることが出来ました。

DSCF2276

今年は新たに7色の新グラデーション色を追加。また、素材を活かしたグラデーション表現「地金シリーズ」を追加し色の表現の世界観を拡げています。

昨年はグラデーションカラーの発表という事が目的であったのですが、今年はそのグラデーション塗装をどのように活用出来るかという提案の場となります。

紛体塗装でのグラデーションを大判のパネルで提示しイメージを膨らませて頂きます。

また、様々なプロダクトへ落とし込み実際にどのような雰囲気になるか体感して頂くとこで、あんなものにも出来そう、これも塗装したみたいなどたくさんのアイデアが生まれると思います。

DSCF5879

展示会ブースのメインサインを作成しました。

1.5mmのヘアーラインのステンレス材へのレーザーカット文字。これに弊社のエッセンスを加えて完成させました。

 DSCF5882DSCF5887

アンティークスチール扉の塗装を剥離しリペイントします。

DSCF5900

17種の大判パネルの展示で見る人の心を掴みます。

DSCF5915

昨年大好評でしたノベルティーも用意しています。カードケースの他にCYUONステッカー、あと一つはお楽しみです。

 

短い期間ではございますが是非弊社ブースまでお越し下さい。

 

第46回店舗総合見本市 JAPAN SHOP2017

2017年3月7日(火)〜10日(金)

10時〜17時(最終日は16時30分まで) 
東京ビッグサイト東ホール 
ブースNO.JS4103
出展社名:有限会社シリウス

※CYUONのウェブサイトを刷新しました。

http://cyuon.com/

 

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。