展示会と伝え方

2018年03月18日

3月6日(火)から9日(金)まで

東京ビッグサイトにて開催されていました

JAPAN SHOP2018が無事終了しました。

 

今回は自社で開発した色全色を

短冊形のプレートに紛体塗装を施し

「モクタンカン」というナイスなアイテムで

組み立てた櫓にワイヤーで吊り下げました。

 

DSCF9808

 

DSCF9909

 

以前にもブログで紹介した

モクタンカンとも相性がバツグンで

その相乗効果で素敵なブースになりました。

 

 

通常は金や銀のメッキで使われている

クランプも色を変えるだけで全く印象が変わり

とても可愛いアイテムに返信しました。

 

 

DSCF9936

 

DSCF9934

 

しかも紛体塗装の凄い所が発揮されました。

クランプを取り付ける時にネジの部分のナットを

締め付けるのですが、今回設営業者さんが

インパクトレンチという電動工具でバリバリと

思いっきり締め付けたんですが、そのナットの部分の

塗装がほとんど剥がれること無く綺麗な状態を保っていました。

 

DSCF9937

 

ナットの角が少し剥がれる程度で

これには現場にいて人やブースに来てくれた人も

大変驚かれていました。

 

 

色が綺麗なだけでなく

ホントに丈夫なんですね。

 

 

百聞は一見にしかず。

やっぱり見てもらわないと

伝わんないですね。

 

 

今回の展示会で一番感じたのがこれ。

どれだけ多くの人に直接見てもらえるか。

そんなことも改めて強く感じる展示会になりました。

 

それでは。

展示会報告ブログ続きまーす。

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。