富士山と展示会設営の関係性

2018年03月4日

3月6日から東京ビッグサイトで開催される

店舗総合見本市「JAPAN SHOP2018」の設営が

昨日より始まっています。

私杉原は今日の始発で上京し設営の立会に。

 

 

そしてその道中で今回も綺麗な富士山に出会えました。

2018年に入ってからというもの新幹線で富士山に出会える確率が半端なく

9割ぐらいの割合で出会えています。

 

 

IMG_3244

 

これも日頃の行いですね笑

数年前は東京に行くたびに嵐だったんですが。。。

昨年の展示会の時も、その前の年も雨でしたし。。

 

 

富士山も展示会の成功に力を貸してくれているのでしょう!

ありがとう富士山さん。

 

 

明日は設営の最終日。

福山からもう一人の杉原(姉)も合流し

紛体塗装の展示パネルの設置や

プロダクトの展示という最終作業に入ります。

 

 

明日から天気が悪そうなので

もう一人の杉原(姉)が原因かと思われます。

 

 

DSCF9751

 

今回コラボする「モクタンカン」

紛体塗装のパネルを展示するメインの部分で

モクタンカンを使い櫓を組んでいます。

 

 

このクランプはオリジナルカラーでの

紛体塗装仕上げ。通常はメッキなのですが

それにオリジナルカラーを紛体塗装するだけで

これだけ雰囲気が変わります。

 

 

ブースの全体的な説明はまた明日。

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。