ペンケースを粉体塗装

2015年04月8日

無印良品のアルミペンケースを粉体塗装で色付けしました。

元はみなさまご存知こんな感じ

DSCF0185

それを粉体塗装で色付けをしたらこんな感じに

DSCF0189マウスグレー

DSCF0190ナイトブルー

DSCF0191ゴールドメタリック

DSCF0192こんな感じに仕上がります。

色をつけると表情も変わっていきますね。

ちなみに塗ったのはこの人

DSCF0196粉体塗装なら俺にまかせろ と言わんばかりのドヤ顔。

ゆうちゃんです。我が社のエース。やめろと言わなければいつまでも仕事します。

DSCF0198これはおまけ。

私の姉。弥生さんです。(写真ぶれてる)

 

こんな感じで身近な物をどんどん粉体塗装していきましょう!

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。