ブース清掃

2015年04月14日

先日塗装ブースの清掃をしました。シリウスは水洗式の塗装ブースなので定期的に水の中にたまった粉体塗料を取り出す必要があります。

DSCF0453

水を含んだ粉体塗料を取り出しドラム缶に入れ産廃業者に引き取ってもらいます。

DSCF0449

粉体塗装を綺麗に仕上げる為には、設備のメンテナンスは欠かせません。

 

頑張って清掃していたのはこの男!

DSCF0456

これまた我が社のエース。クワちゃんです!

見ての通り明るいキャラでいつも楽しく仕事に取り組んでいます。

これでも器用な奴で粉体塗装の他にもハーネス加工やボックス組立・納品、発注など沢山の仕事をこなす出来る男です!

 

(かぶり物の意味は不明)

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。