「CYUON(キュオン)」プロジェクト始動

2016年03月1日

シリウスの粉体塗装での新たな可能性を追求する新プロジェクト「CYUON(キュオン)」が遂に始動します!粉体塗装の耐候性の良さや発色の美しさをもっと世に拡めたいという思いと、粉体塗装を活用したプロダクトをシリウスの拠点であります広島県福山市の素晴らしいモノづくり技術を持った企業と一緒に作りたいという思いの元、今回の「CYUON(キュオン)」プロジェクトを立ち上げました。

http://www.cyuon.com(公開3月5日予定)

その中で今回は粉体塗装の新たな色彩の可能性に挑戦するカラーライン「EMBELLISH(エンベリッシュ」をスタートします。

「EMBELLISH(エンベリッシュ」=「装飾する」という意味に基づき日常の風景を粉体塗装により鮮やかに表現します。

 

パネル_0229_2ol

今回の新プロジェクトの発表としまして来る3月8日(火)〜11日(金)に東京ビッグサイトで開催されます「JAPAN SHOP2016」に出展します。

展示会では「EMBELLISH(エンベリッシュ」の3シリーズの展示と、その色をオリジナルプロダクトに反映したものを展示し皆様に粉体塗装の新たな活用方法を提案します。皆様是非お越し下さい。※JAPAN SHOP 2016 事前登録で入場料無料

また展示会の様子や今後の展開など報告します。

 

シリウスの新たな挑戦の始まりです!

 

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック