謹賀新年

2016年01月6日

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い一年になりますよう祈念致します。

 

さて、シリウスにとって今年はとても大切な1年になります。

まず弊社は2月から第15期という節目を迎えます。

また父である先代が倒れ、私が代表取締役に就任し丸9年たち10年目の期になります。

そして3月には初めての挑戦、東京ビッグサイトでの展示会出展という大イベントが待ち構えています。これに於いては現在出展に向けて準備中なのですが未知の世界への挑戦ということで、不安もありますが場馴れした協力会社の方々がいてくれるので心強いです。必ず成功を納め次のステップに進みたいと思います。

通常の仕事面でも着実に粉体塗装の技術力やスピード、キャパシティも成長してきたと自負しておりますが、現在頂いております仕事量のボリュームに負けないよう気合を入れて取り組んでいきます。(昨日の初日から中々の残業でした 笑 )

 

初日の昨日は朝から福山八幡宮へ新年のお祓いに行ってきました。

DSCF2022

「商売繁盛・社内安全・企業隆昌」をご祈祷して頂き身を清めた後、昼食に行き1人1人今年の抱負・目標を紙に書いてもらいました。(こちらは後日紹介したいと思います)

 

この一年の中の一日一日を大事にし、当たり前のことを当たり前に行い、更に成長していき素晴らしい1年にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック