商店建築に掲載されました(時差あり)

2018年06月13日

久々のブログ更新。

 

ブログって少し書かなくなるとこれでもかってくらい書かない日が続きますね。反省。

あっという間に梅雨の時期になりこれから本格的に暑くなっていきますが

そんな暑さに負けず粉体塗装についての最新かつ斬新な情報を発信していきます!

 

 

31400894_1720626431348334_5826751452084699136_n

 

さて先日、商店建築っていう雑誌に3月に出展した展示会の様子が掲載されました。

(これについても早く書こう書こうと思いながら時間が過ぎてしまいました)

 

31318133_1720626438015000_5117457686417375232_n 31326889_1720626421348335_4766939688789344256_n

 

ブース全体の写真と弊社の取組をテキストで紹介してくれています。

福山というローカルな地域の会社が多くの人に知ってもらうことって結構大変でただ展示会に出展したりすれば認知度が上がるってことはなく、それ以外でも地道に広報活動をしていかないといけないんですが、こういった全国展開している業界紙に掲載されることって結構なアピールになるんでとても嬉しいし助かります。

 

展示会終了後、粉体塗装のサンプルパネルを持って全国行脚して沢山の会社に訪問させていただいたのですが、粉体塗装の営業というより粉体塗装についての「説明」がほとんどで与えられた時間をほとんど「説明」に費やすということだらけで、ほんとに粉体塗装って知られていないなぁと痛感させられました。

 

 

まずは知ってもらうことからなんですね。

やっぱり。。。

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。