ドラゴンフライズ自販機設置!

2015年09月3日

久々にブログ更新です。

会社に自販機を設置しました。

しかも、広島が誇るプロバスケチーム「ドラゴンフライズ」応援自販機!

あまりお目にかかった事ないと思います。福山で2番目の設置です!

DSCF1724

この自販機で購入した売上の一部がドラゴンフライズへの協力金として寄付される仕組みです。

2016年からの新リーグJPBLへの1部参入は残念ながらならず、2部からのスタートとなってしまい大変残念ですが次の年に1部に上がれるよう頑張って欲しいです。

その為にシリウスとして「スポーツを通して地域の活性化を図る」一助になればと思いこの自販機の設置をしました。

DSCF1727

私がバスケの審判をしていてバスケ大好き人間でございまして、今後バスケのプロリーグがもっともっと盛り上がって欲しいと切に願っていおりまして、カープやサンフレッチェの様に子供たちや女性、おじいちゃんおばあちゃんまでバスケはとてもエキサイティングでスリリングで楽しいスポーツであると知ってほしいし、一緒に楽しみたいと思っています。

DSCF1726

値段も100円とお安くなっていますのでコンビニに行かず弊社までジュース買いに来て下さいね!

 

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
CYUON

CYUON

全国でグラデーション粉体塗装を手掛ける専門ファクトリー。
塗装の枠組みを超え、提案からプロデュ−ス、制作にいたるまで
色彩に関するすべての課題を解決します。